SSブログ

AKB48 新曲 予約 27th【初回限定☆握手会参加券つきが1600円でまだ予約できる店また見つけた!】 [AKB48 27th 価格]

2012-06-26_161405.jpg

AKB48 新曲 予約 27th 初回限定盤の情報ですよ!

初回限定盤で握手会参加券つきは、今だともうなかなか見つかりませんよね(;_;)

でもType-Bなら、アマゾンで今日復活しています!しかも1600円ですよ~~☆☆

数時間でなくなる場合もあるので↓からチェックしてみてください。

Type-Aもちょっと高いけど、予約できないことはありません!

8月29日まではまだ日があるし、どうしてもって人は見てみてね^^


≪Type-B 1600円の予約はこちらから≫

≪Type-Aの予約はこちらから≫











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。