SSブログ

AKB48 新曲 予約 27th【握手券つき初回限定盤が予約できるお店を徹底紹介★】 [AKB48 27thシングル]

2012-06-26_161405.jpg

AKB48 29th選抜じゃんけん大会の組み合わせが発表になりましたね。

何が起こるか分からないのがじゃんけん大会の魅力!ワクワクします^^

さてさて、27th 新曲の予約、まだ出来てないよう~って方は

もう居ませんよね?大丈夫ですよね?

もしまだ27thシングルの初回限定盤を予約できずに、握手会参加券を

入手できてないって方がいたら、こちらから予約できるので安心してくださいね^^

けど残り僅かでどんどん高値にもなるので、なるはやがいいですよ☆


≪初回盤Type-Aの予約はこちらから≫

≪初回盤Type-Bの予約はこちらから≫

≪初回盤Type-A+Bセットの予約はこちらから≫











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。