SSブログ

akb48 27th【総選挙 予想】 [AKB48 総選挙 速報]

2012-05-24_185358.jpg

総選挙の速報結果をみて、皆さん予想をたてていますね~!

やっぱり大島ががっつりセンターになる可能性が一番高いでしょうね。

でも速報見るとゆきりんもまゆゆもさしこも結構意外に2,3,4なんてとこに

つけてますから、どうなるか分かりませんね~☆

今回はあっちゃんの票がみなに流れるわけですから、かなりの変動があるはず。

しかも議席が増えてるんで、もひとつ荒れるはず。

こういう混乱ってそうないんで、これに乗じてあがっておけば

しばらくは安泰になるわけで、メンバーもファンも今回は熱が入ってます。

投票券もまとめ買いなんかが出来るんで、そういうので6/6にガラッと

結果が変わってることも予想されますね~。

自分ももうちょっと投票券買い増ししたいな~と思います^^


≪投票券付!真夏のSounds good !オークション≫











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。